MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第3試合

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
立命館 14 14  3 14 45
名城大  0  9  0  0  9

(14:37〜16:37/1Q=12min.)
試合前、σ(^_^)の席の近くで東海連盟関係者と思しき人たちが話しているのが耳に入ったんですが、それによると・・・

  • 立命のQBは小粒で、来年ぐらいまではオフェンスは厳しそう。
  • じゃあ、もしかしたら今日は勝てるんじゃないか?
  • でも、守備は鉄壁らしい。

と言った感じでした。結果だけ見ると、この噂とは正反対だったような気もしますが、どうなんでしょうね?
QBは先発の#4は小柄でしたがなかなかよかったです。2番手の#17はちょっと不安かな。終盤に出てきた#18、#15はもっと頑張ってねという感じです。
守備陣は名城に走られ過ぎですね。失点は少なかったけれど、あんなに走られたらダメでしょう。タッチダウンを取られたのも名城のボールキャリアを止められずにロングゲインされてのものでした。