MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関西学生リーグ開幕!

まだまだ猛暑が続く中、開幕しました。
σ(^_^)は平日なのでスタジアムには行かずにRTV[視聴者数=2151]で観戦中です。(^_^;)
立命は1Qに先制タッチダウンを挙げたものの、その次の攻撃では攻めきれず、30ヤードほどのフィールドゴールも失敗。orz
【追記】19:45 かなり強い雨が降ってきました。行かなくてよかったです(^_^;)。
【追記2】前半終了間際に#25渡辺へのロングパスが通ってそのままタッチダウン、前半35−0と甲南を圧倒。
【追記3】後半はいきなり自陣でインセプ被弾も守備が踏ん張り、フィールドゴールの3点に抑えました。何をやってるんだ・・・(-_-)。
【追記4】返しの攻撃でRB#5が中央を突いてロングゲイン!と思ったらファンブルロスト・・・。orz

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 合計 成績
立命館大学  7 28  7  7 49 1勝0敗
甲南大学  0  0  3  0  3 0勝1敗
しかし、開幕から2時間20分とは長い試合でしたねぇ・・・。ちょこちょこよそ見しながら最後まで観ていました。