MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

練習試合?



チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
名城大学
立命館大学 16 23
(14:30〜16:40/1Q=12min.)
口論義運動公園蹴球場改装記念試合ですが、立命のスタメンはQBが♯12植村君で、RBは♯42立川君(1年生!)でしたよ。西村君、西山君も来ていたようですが(♯32は別人か?)、試合前の練習には参加したものの、試合には出ませんでした。
後半はQBに♯19を出すほどで、見所は♯16の54ヤードFGぐらいでしたかね(-_-)。後は♯5のキャッチ&ランによるタッチダウンかな。
一方、名城大ではセイフティの#1三島木くんの活躍が目立ちました。オフェンスは・・・(^_^;)。

立命館RB#42立川選手(1年)
立命館2番手QB#19荒木選手(2年)※残念ながらこのパスはインセプされました(^_^;)。
活躍した名城大DB#1三島木選手
【追記】パンサーズの公式サイトの試合記録を見ましたが、WR#25が右オープンを走ってロングゲインしながらファンブルロストした分の記録が載っていませんでしたよ。
http://www.ritsumeikanpanthers.com/2017-spring-game-1