MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命‐近大 11:00

関西学生リーグ第3節(於:西京極陸上競技場

  • チーム名  1Q 2Q 3Q 4Q| T
  • 立命館大学  7 14 14 10|45
  • 近畿大学   0  0  7  0| 7

前半はややもたつきも感じましたが、後半は順調に加点し、近大守備陣を粉砕。特に雨という悪コンディションの中でピンポイントのパスを通したQBとレシーバーに敬意を表したいですね。RBでは前半は松森君が快走を見せ、後半は他の選手に代わりましたが、よく走っていたようです。
近大はQB春日井と岡の併用でしたが、負傷の回復具合がいまいちなのか精彩は無かったですね。それでも立命守備陣が控えと交替した3Qには岡君のパスがよく通り、1TDを返して意地を見せました。
パスを投じる QB 木下選手(#9)  右オープンを駆け上がる RB 松森選手(#26)
突進する QB 渋井選手(#3)  TD パスを狙う近大 QB 岡選手(#10)