MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ライスボウル

今年も(?)テレビ観戦でした。

関学はパントリターンでマフして富士通にボールを渡すなど関学らしくないプレーが出たりして、思わぬ大差になりました。
立命戦でも見せた三宅のロングゲインによるタッチダウンや、守備陣の奮起によるQBサックなどもありましたが、及びませんでした。
やはり要所に外国人選手を何人も加えたチームと学生が対等に試合をするのはますます厳しくなったな、と思いました。
【余談】試合を中継するNHKの都合かどうか分かりませんが、キックオフが15時とずいぶん遅くなり、試合終了は18時を回っていました。
地方からの来場者は帰りが遅くなりますし、以前、17時からやっていた「さくらボウル」はどうなったのだろう?と思います。