MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アナと雪の女王』 19:10

TOHOシネマズ伊丹 スクリーン5 プレミアシートにて。
2013年アメリカ映画。
監督:クリス・バックジェニファー・リー/出演<声>:クリステン・ベルイディナ・メンゼル、ジョナサン・グロフ、他。
地元のシネコンは吹替版のみの上映なので、伊丹のTOHOシネマズに来ましたが、ここに来るのは本当に久しぶりです。勤務先からも近いし、駅にも連絡していますが、東宝系劇場で上映しているはずの作品がここでは上映されていないことが多かったりしたので、足が遠退いていました(^_^;)。
さて、スクリーン5の一部はプレミアシートになっています。追加料金不要ということだったので、そこに席を取りました(^_^)。普段座る位置よりはちょっと後ろめですが、まあ、いいでしょう。
さて、結末はちょっと予想を裏切る形でしたが、逆に安易とも言えますね。
また、予告編などの刷り込み効果もあったのか、LET IT GO は買いたくなりましたよ(^_^;)。