MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マリアンヌ』 20:00

TOHOシネマズ梅田 スクリーン3にて。
2016年アメリカ映画。
原題:Allied
監督:ロバート・ゼメキス/出演:ブラッド・ピットマリオン・コティヤールジャレッド・ハリス、サイモン・マクバニー、リジーキャプラン、他。
TOHOシネマズの旧大型劇場3館で観るのは久しぶりです。ここで上映するようなメジャーな作品はたいていそこらのシネコンでも上映されるので、わさわざ混み合う梅田で観ることは無かったので。
さて、本作ですが、なんと、『BTTF』シリーズのロバート・ゼメキスが監督じゃないですか!健在ぶりを見せてほしいですね。
【追記】チケットの代金を支払うまで今日が TOHO シネマズデーだということを忘れていました(^_^;)。
【追記2】ラスト、あの人物がああいう決断をしたのはまったく予想外でした。
【追記3】あのラストの後始末がどうなったのか気になります。
【追記4】この前、『たかが世界の終わり』でも思ったのですが、マリオン・コティヤールは年齢不詳でs(*_*)☆\バキッ 実年齢は41歳なんですが、メイクの効果もあって、けっこう若く見えますよね。ちなみにブラピは以前から知っているのとは別人?というほど顔の感じが変わっていましたね。なぜだろう?