MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ウォーキング with ダイナソー』 18:50

MOVIXあまがさき シアター8にて。
2013年イギリス=アメリカ合作映画。
原題:Walking with Dinosaurs 3D
監督:ニール・ナイチンゲール、バリー・クック。
地元のシネコンならフリーパスで鑑賞できますが、吹替しかありません。CGアニメなので、吹替でもいいかと思いましたが、吹替版の解説(鳥?)が五月蝿いというのを複数の方のご意見を目にしたので、字幕版で観ることにしました(^_^)。まあ、MOVIX Cinema Club 会員だと平日1300円に割引になりますしね(^_^;)。
【追記】字幕版でもあの鳥は賑やかでしたね。まあ、「五月蝿い」ほどではなかったですが・・・。
【追記2】MOVIXあまがさきは1月21日に休館してシステム更新するそうで、更新後はムビチケ対応になるそうです。う〜ん、いよいよ紙の前売券が買えなくなりそうです(-_-)。ムビチケはネット予約できる分だけ割高(+100円)なので、あまり使いたくないんですよね。