MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

貰いました。

週末に地元のシネコンでくれました。見る作品に関係なく来場者(入場者)全員に配っていたようです。
やはり、観客見込みが振るわないのでなりふり構わぬテコ入れ策なんでしょうか? しかし、DVD と Blu-ray の両方を配るとは太っ腹な・・・(^_^;)。
Blu-ray は機器の制限を受けますが、DVD ならどれでも鑑賞できるので、普通は DVD ですよね。
それとも Blu-ray の高画質で客を引きも見たいということでしょうか?
それにしても題材が「かぐや姫」ですからね。ストーリー自体は広く知れ渡っているので、わざわざ観に行く人がそれほど多いとも思えないのですが・・・。
そもそもこんな企画を通した奴は誰だ?(*_*)☆\バキッ
あと、個人的には予告編で流れていたようなタッチの画は好きじゃないですね。コミックのように固定した画ならまだしも動画であのタッチはきついなぁ・・・。