MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

富士ゼロックス−サイドワインダーズ 17:30


引き続き、エキスポフラッシュフィールドにて。
Xリーグ西地区2部第4節(1Q=12分/17:30〜19:34)

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
富士ゼロックス  2  7  7  3 19
サイドワインダーズ  6  0  0  0  6

サイドワインダーズはデリックさんの応援もむなしく敗れてしまいましたね。まあ、タックルが甘いとか、ラインが弱いとか、色々言いたい点もありますが試合の流れという点でいうならば、キッキング全般に問題があり、常にフィールドポジションの点で不利な流れになっていました。
最初のセイフティにしても、キックオフリターンでフィールド中央まで戻され、守備が踏ん張って相手の攻撃を止めたもののパントでリターンできず、自陣深くに押し込められた挙句のセイフティでした。その後も、自チームのパントは飛ばない、相手にはキックオフでもパントでもそこそこリターンされる。自チームのリターンはほとんど出来ない。という流れが最後まで続きましたからね。これではモメンタムは掴めないですよ。