MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休憩中(^_^)

キンチョウスタジアムの開門までは1時間ほどあるのでどこかで休憩と思いましたが、あてにしていた、駅から長居公園に向かう途中にあった喫茶店は閉店していました。仕方がないので他の店を探したら、長居公園に面したところに「ゆるCafe」というお店を見つけたので、そこでゆっくりとしています。
注文したのはモーニングAセット(350円)で、トースト、ゆで玉子、ヨーグルトに好きなドリンクが付きますが、σ(^_^)は歩いてきて少し暑かったので、アイスコーヒーにしました。