MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

神戸−西宮 11:00

大阪市長居公園のキンチョウスタジアムにて。
Xリーグ2ndステージ 西地区下位ブロック(11:02〜13:22)

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 勝敗
西宮  0 0 0 7 7 0勝6敗
神戸  7 0 7 7 21 3勝3敗

ファイニーズはエースQBのモエヴァオが欠場(ケガ?)ですが、RB長坂の左オフタックルからのランなどでゲインを重ね、あっさり先制。
その後は神戸も攻め手がなく、そのまま前半はそのまま終了しました。うーん、盛り上がらない試合だ(^_^;)。
西宮はたまに井岡がドカンとゲインする以外は有効な攻撃がなく、前半は無得点。しかし、人数少ないなぁ>西宮 30人強しかいないよ。
後半も西宮はワイルドキャッツを多用しますが、榊原がインセプ被弾、って投げるんかい! 一方、神戸はQBにモエヴァオを投入。パスがよく決まります。これで神戸の勝ちは堅いか。結局、ゴール前まで進んだところで、代わった樋口が川崎にパスを通して、タッチダウンを追加して最終クォーターへ。
西宮は榊原が曲馬に約30ヤードのパスを通して1タッチダウンを返しましたが、守勢の西宮は反則を連発して自滅。神戸がダメ押しのタッチダウンを挙げて、そのまま押しきりました。