MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 9:00

今朝は少しゆっくりめに起きて、駅のサブウェイでのんびりと朝食中です。
モーニングブランセットのハム&チーズとペプシネックスですが、目を離した隙に問答無用でトーストされていました。作り直させるのもアレなので、そのまま貰いましたが、ただでさえバサバサで食感のよくないブランがバリバリになっていましたよ(-_-)。
普通のサンドイッチの時でもトーストするかどうか確認するでしょ! というか、今までモーニングブランでトーストするか?と訊かれたことはないけど、いつもトーストせずに出てきたぞ。
(290円/182kcal)