MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マキシマム・ブロウ』 16:10

 テアトル梅田2にて。
2012年アメリカ映画。
監督:ジェシー・V・ジョンソン/出演者:スティーヴ・オースティン、ドルフ・ラングレン、他。
原題は「THE PACKAGE」でこれは意味がよくわかりますが、邦題は意味不明ですね。
主演はマッチョなスティーヴ・オースティンですが、σ(^_^)は知らない役者さんです。ドルフ・ラングレンはよく知っていますが、あの歳で悪H損とは恐れ入ります。もっともどこまでが本人でどこまでがスタントか見極めるのは難しいのですが・・・。
お話の方はよくあるお宝争奪戦かと思ったら、実は・・・という話でした。まずまずは楽しめましたが、ドルフ・ラングレン強過ぎ(^_^;)。