MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:45

繁昌亭がはねると9時頃なので、これだけ歩いて、その時間まで食べないのもアレなので、腹積もりでは天神橋筋商店街に入ってすぐにある上等カレーの店に入ろうと思っていましたが、その店が無くなっていたので(^_^;)、急きょ何か無いかと探したんですが、適当な店が無く、上等カレーの代替に松屋のカレーというのもギャップがあるので、ガラッと方針を変えて、宇奈ととでうな丼(500円)と赤だし(100円)にしました。
【追記】繁昌亭がはねた後になっても胃もたれしてましたが、大阪駅まで歩いたら、ようやくこなれたようです(^_^)。