MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

滋賀大学−京都産業大学 11:00 キックオフ

今季、善戦しながらも2連敗の滋賀大と前節産大対決で敗れた京都産業大学の対戦です。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
滋賀大学
京都産業大学

序盤に先制した(σ(^_^)が着いたらすでに得点が入っていました)京都産業大学滋賀大学の反撃を何とかかわして逃げ切りです。
しかし、京産大のクロックマネジメントはボロボロでしたね。終盤も素直にニーダウンしておけばいいのに、無駄に攻めて、サックされそうになったQBが投げ捨てた・・・と思ったら結果的にフラットのパスになって、インセプされたら同点TDになりかねないというお粗末。(結果はパス失敗でしたが、サックされたらそのままボールを確保しておけば試合終了なんですが・・・)