MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西日本学生大会準決勝 11:00

今日は薄い雲が出ていますが、初夏の陽射しが容赦無く降り注いでいます。せいぜい日陰で直射日光だけでも避けることにします(^_^;)。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
大阪大学
大阪産業大学 17 30
大阪大学大阪産業大学のオプション攻撃にまったく対応できず、失点を重ねました。後半は大阪産業大学が控えQBを投入する余裕を見せたので、失点は無くなりましたが、攻撃もフィールドゴール止まりと振るわず。終了間際には三番手QBにもタッチダウンを奪われ、大敗しました。
この結果、大阪産業大学が決勝に、大阪大学は3位決定戦に出場します。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
京都産業大学
龍谷大学 27
第2試合は序盤接戦でしたが、中盤からは龍谷大が試合を支配するようになり、そのまま押し切りました。終了間際にはタイムアウトを使ってまで攻撃し、タイムアップと同時に4本目のタッチダウンを上げましたが、ルールによりトライは行なわれませんでした。(これを見たのは2回目)