MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大阪学院大学−桃山学院大学 16:00 キックオフ

第二試合が終わった時点で帰ろうかなと思っていたのですが、せっかくなのでもう少し観ていくことにしました。
今季不振の2校の対戦です。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
桃山学院大学 14 21x
大阪学院大学 0x

しかし、前半が終わった時点で大阪学院はいいところ無く0−21と大差が付いたので、後半はパスして撤収しました(^_^;)。
【追記】
結局後半も得点を重ねた桃山学院大が42−12で圧勝したそうです。
この結果、順位は次の通り。

ちなみに明日もここでAブロックの3試合があるので、また自転車を飛ばして来場予定です。