MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西日本学生大会

会場のエキスポフラッシュフィールドへはJR茨木からバスに乗りました。涼しければ千里丘の駅から歩いて20分程度なんですが、さすがに今日の暑さではへばりそうなので(^_^;)。
茨木ではエキスポランド経由千里中央行きが 10:06 に出ますが、裏ルートのバス(ここが始発)が 10:03 に出るのでこちらに乗りました。青葉丘下車数分で会場に着きました。エキスポランドの廃業で万博公園に向かうバスが激減した今となっては貴重な足です。

  • 第1試合:3位決定戦(11:20〜13:20)
チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
大阪大学 16 13 31
龍谷大学

準決勝では京都産業大学に惜敗し、3位決定戦に回った阪大ですが、龍大にミスが多かったのにも助けられ、堅いディフェンスと堅実なドライブで押し切りました。でもなぁ、まさか完封するとは思いませんでしたよ(^_^;)。

  • 第2試合:決勝戦(14:00〜15:50)
チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
大阪産業大学 10
京都産業大学

奇しくも産大対決となった決勝戦大阪産業大学が制しました。やはり守備の力は偉大ですね。