MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

吹田行き(^_^;)

最寄バス停である記念公園南口に発着する千里中央〜記念公園〜茨木の系統のバスがかなり減らされたため、公共交通機関での来場がいっそう不便になったエキスポフラッシュフィールドです。連盟の案内ではモノレールの「万博記念公園駅から徒歩」となっていますが、かなり遠くて、15分以上は見込んでおかないといけないでしょう。
今日は試合が少し早く終わったので、午後には1便しかない吹田行きの阪急バスをつかまえることができました。ただ、吹田市内をあちこち回るので所要時間はJR吹田北口まで30分以上もかかりますが、ほかに選択肢がないので贅沢は言えないですね。なお、同行したMさんは吹田市役所前(阪急吹田)まで乗っていきましたが、バスはその後再びJR吹田(正面)まで走って終点となります。