MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京都産業大学 vs 龍谷大学 16:20

さて、わざわざ王子に移動した眼目はこの試合です。
期待通りの好試合でしたが、龍大がパントブロックリカバータッチダウンで決勝タッチダウンを挙げ、押し切りました。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 成績
龍谷大学 14 4勝1敗
京都産業大学 4勝1敗

さて、この結果、桃山学院大学を含めた3校が4勝1敗で並んだため、Div.1 との入替戦に出場するチームを決めるプレイオフが行なわれることになります。3校プレイオフは最低2試合必要なので、日程的にはぎりぎり一杯ですが、場所などは確保できているんですかね?
【追記】帰宅して連盟のサイトを見ると、次の通りに決定したようです。

う〜ん、いきなり今日の再戦ですか(^_^;)。