MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京都産業大学、オフェンス爆発!

前半は大阪経済大学もそれなりに頑張っていたのですが、今季不振の京都産業大学のオフェンスが爆発して、最終的には圧勝しました。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 合計 成績 順位
京都産業大学 14 14 14 21 63 1勝2敗2分 4位
大阪経済大学  7  7  0  0 14 1勝4敗 5位
京都産業大学は Div.3 との入替戦に出場し、大阪経済大学は Div.3 に自動降格となります。
この試合が4位−5位決定戦になったので、京都産業大学も必死だったようです。

なお、この試合で後半に大阪経済大学がロンリーセンター隊形による攻撃を行い、京都産業大学の守備陣は全く対応できず、かなりのゲインを許し、京都産業大学陣深くまで攻め込まれて、ちょっとピンチでしたが、ターンオーバーがあって事なきを得ました。でも、あのような展開になったら、サイドラインは早めにタイムアウトを取って、対応策を指示すべきでしたね。
# 隣にいたお客さんの方がしっかりと対策を叫んでいましたが、あの声は届いていなかったでしょうね(^_^;)。