MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

住生活グループ、横浜球団買収を見送り(MSN産経ニュース)

  http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101027/biz1010271035008-n1.htm

住生活グループが27日までに、TBSホールディングスとの間で行っていたプロ野球横浜ベイスターズの買収交渉を打ち切ったことがわかった。買収価格などの条件面で折り合いが付かなかったと見られる。

ありゃありゃ、決定的かと思っていましたが、住生活が見送りとなると来年はとりあえずTBSが保有継続ですかね? でも身売り交渉までしていた球団だとモチベーションが・・・(-_-)。
いまさら別の譲渡先というのも・・・名乗りを上げていたのはノジマでしたっけ? 今からでは間に合わないような気も・・・。
<関連報道>