MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

10万点突破!(^_^)

最近、暇つぶしネタとして電車内の友になっている Railroad Solitaire ですが、ついに得点が10万点を突破しました!←ヒマ人(^_^;)
「Stats」を見ると・・・2856回、平均得点35点となっていました。行き詰ってカードを配りなおすとそのたびに枚数分の点数(52点)を引かれるので、実質的には毎回の平均得点は87点となり、毎回平均8〜9枚を場札から片付けることに成功していた計算になります。全部クリアすると520点(52枚)ですが、なかなかそこまで行きません。場合によっては1枚も片付かないまま行き詰ることも・・・(^_^;)。