MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

i-Fun Box 最新版をインストール

今度の新しい PC にも iTunes をセットアップし、過去のデータを移管して、改めて iPhone 3G (T_T) と同期させました。すると・・・i-Fun Box で書き込んだデータが消失してました。orz
改めて新しい PC にも i-Fun Box をインストールし、起動しますが・・・勝手に落ちてしまいます。orz どうやら iTunes が 9.2 になっているせいらしい。改めて i-Fun Box の最新版をダウンロードし、インストールし、起動・・・よし、今度は大丈夫です(^_^)。
[Photo]配下に[iBunko]フォルダーを作成し、そこに TXT やら ZIP やら PDF を転送しました。で、i文庫 を起動してやると・・・ちゃんと転送したファイルが見えています(^_^)。ファイルを選択して開くと・・・ちゃんと挿絵入りテキスト(ZIP)も PDF もきっちり表示されます。やれやれ(^_^;)。