MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Railroad Solitaire で・・・ orz

4800点超!(^_^)v
最近はまっている Palm 機のゲーム「Railroad Solitaire」ですが、せっかく4800点まで貯まったのが一瞬の誤操作でパーになりました。(^_^;)
ゲーム中にこれ以上操作不能になると場札を改めて配り直す「Deal」というコマンドを実行しますが、メニューから開くと、「Deal」のすぐ下に「Reset Score」というコマンドが実装されています。で、誤ってこれをタップしてしまい、得点がゼロに戻ってしまいましたよ。orz
それでもメゲずに再開しましたが、絶不調に陥り、最悪時点ではマイナス800点を超える泥沼状態に・・・。まぁ、それでも何度か完全クリアを達成し、プラス1500点まで戻しました。やれやれ。
1500点にまで回復(^_^)。
ちなみに「難易度」の設定は「Normal」にしています。「Hard」にしたら、どこまで落ちるか分かりませんね(^_^;)。