MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング

長浜ドームを出て、麦畑/水田の間の道を歩き北へ。JR北陸線の東側に出ると、旧北国街道を歩き、長浜駅前へ。ところで、もうすぐ駅に着くというところで前から見覚えのある方が・・・。いつもお世話になっているデリックさんじゃないですか! あらぬ方から現れたσ(^_^)を見て驚いておられましたが、長浜ドームから歩いてきたというとさらに吃驚されてました(^_^;)。最近はこの程度の距離を歩くのはまったく普通になっちゃいました>σ(^_^)
【追記】帰宅後にキョリ測で測ったところ、距離は約4.2キロ、所要時間は約40分でした。
旧北国街道の道標