MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『風が強く吹いている』 9:40

高槻ロコ9シネマ SCREEN3 にて。
2009年「風が強く吹いている」製作委員会作品。
監督:大森寿美男/出演:小出恵介林遣都中村優一、川村陽介、ダンテ・カーヴァー斉藤慶太斉藤祥太高橋ひとみ和久井映見津川雅彦鈴木京香寺脇康文近藤芳正、他。
えーと、元選手が二人いるからといって、そんなに簡単に箱根駅伝って出られるレベルなの?という疑問が消えませんね。10人で気持ちをひとつにっていう設定も分からなくはないですが、補欠を含めてチーム内で競うっていうほうが自然な気がします。10人揃ったところで勧誘をやめるというのも不思議です。そもそも灰二はどうやって走(かける)を見つけたのかというのも謎でしたし・・・。
それにしてもこの間までは中学生だった(『バッテリー』)林遣都くんがもう大学生役なんですね。月日の経つのは早いものです。
【追記】和久井映見さんってどこに出てたっけと思って調べたら・・・「神童」君の母親役で電話の声だけの出演でしたよ。