MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

[携帯 ドコモのF-01A、F-02A、P905iTVに不具合(ケータイ Watch)

  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/44000.html

NTTドコモは、富士通製「F-01A」「F-02A」とパナソニック製「P905iTV」に不具合があるとして、ソフトウェア更新サービスの提供を開始した。(略)
P905iTV」では、メール宛先画面で特定操作すると、再起動することがあるほか、法人向け構内サービス「OFFICEED」で、エリア表示設定をONにしてもOFFに戻ることがある。

おっと、σ(^_^)の P905iTV も対象のようですね。それにしても「アップデートにかかる時間は(略)P905iTVが約20分」って長いなぁ・・・(-_-)。
初期設定では草木も眠る午前3時になると自動的にアップデートを始めるそうなので、充電架台に置いておけば大丈夫ですね(^_^)。