MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

きせかえツール(^_^;)

P905iTV には「きせかえツール」とかっていう機能があります。プリインストールされていたのに「ドコモダケ」があったので、選んでみたらエライ目にあいました(^_^;)。さすがにドコモダケの「テーマ」ではσ(^_^)のようなオッサンでは引いてしまうので、元に戻そうと思ったのですが・・・・探し方が悪いのか、デフォルトに戻すというコマンドが見当たりません(^_^;)。苦労して一つ一つ設定をやり直しましたが、アンテナやバッテリーのインジケーターまで変わってしまい、設定箇所を探し回りました(^_^;)。慣れないことに手を出すものではありませんね。