さて、早くも(?)師走になりました。走り回っている先生も大勢いらっしゃると思います(*_*)☆\バキッ
で、σ(^_^)が11月に劇場で見た作品は次の通りです。
- 日本映画:『深海獣レイゴー』『石内尋常小学校 花は散れども』『ハンサム★スーツ』『ハブと拳骨』『コドモのコドモ』『天国はまだ遠く』『七夜待』『まぼろしの邪馬台国』『ブタがいた教室』『ホームレスが中学生』『トラ・コネ Triangle Connection』『東京残酷警察』『天使のいた屋上』『東南角部屋二階の女』『ホームレス中学生』『その日の前に』『Happy ダーツ』『ICHI』『イエスタデイズ』『秋深き』『トリコン!!! リターンズ』『櫻の園』『ハッピーフライト』の23本でした。
- 外国映画:『レッドクリフ PART1』『ワイルド・バレット』『アイズ』『ブーリン家の姉妹』『あぁ、結婚生活』『僕は君のために蝶になる』『不思議惑星キン・ザ・ザ』『ブラインドネス』『1408号室』『かけひきは、恋のはじまり』『恋愛上手になるために』『シルク』『彼が二度愛したS』『X-ファイル 真実を求めて』の14本でした。
合計37本で日数を軽く超えましたね(^_^;)。
で、11月のベスト作品ですが、日本映画は『天国はまだ遠く』、外国映画は残念ながら該当作無しです。いくつか期待していた作品もあったのですが・・・(^_^;)。