早速まとめてみました。
- 日本映画:『Sweet Sickness』『俺俺』『旅立ちの島唄〜十五の春〜』『ネコヤドのハルとアキ』『ソラから来た転校生』『体脂肪計タニタの社員食堂』『中学生円山』『監禁探偵』「ファの豆腐」「冬の日」『怪特探 KAITOKUTAN 岸部町奇談』『ダークシステム【完全版】』『くちづけ』『二流小説家 シリアリスト』『県庁おもてなし課』『リアル〜完全なる首長竜の日〜』『サムライダッシュ』『百年の時計』『箱入り息子の恋』『100回泣くこと』『MOON DREAM』『ひよこカラ―』の22本。
- 外国映画:『グランド・マスター』『探偵ヨンゴン 義手の銃を持つ男』『オブリビオン』『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』『建築学概論』『エージェント・ハミルトン ベイルート救出作戦』『ある会社員』『フッテージ』『エンド・オブ・ホワイトハウス』『バレット』『アフター・アース』『プッシャー』『プッシャー2』『プッシャー3』 『イノセント・ガーデン』『ハード・ラッシュ』『ローマでアモーレ』の17本。
合計39本でした。ひさしぶりに頑張った?(^_^;)
で、今月の月間ベスト作品ですが・・・
日本映画は『二流小説家 シリアリスト』、次点は『ファの豆腐』です。
外国映画は『イノセント・ガーデン』、次点は『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』です。