MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『カンフーパンダ』 15:00

梅田ピカデリー3にて。
デブでだらしないパンダがカンフーマスターを目指す?! テネイシャスDに続き、ジャック・ブラック主演作品です(^_^;)。
地元のシネコンが吹替版のみの上映なので梅田でみることにしました。アニメなので吹替でも一緒じやないかとおっしゃる方もいると思いますが、まずはオリジナルに近い形で見たいと思います。
ちなみにこれまでに吹替の方がよかったのは「シュレック」シリーズくらいでしょうか。
結論は予想通り(予定通り?)ですが、そこへの道はちょっと安易じゃないですかね? あんなに簡単に龍の戦士になれるなら修行してきた人(獣?)たちに申し訳ないような気もします。