MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

6月に劇場で見た映画

早いもので6月も終わり、今年も半分が経過しました。ここで月例の毎月1ヶ月間に見た映画をあげておきます。

ベスト作品ですが、日本映画は文句無く『アフタースクール』です(^_^;)。次点は『西の魔女が死んだ』をあげておきます。『ザ・マジックアワー』も良かったんですが・・・。『休暇』いい映画ですが、ちょっとテーマが重過ぎです(^_^;)。
外国映画では『Mr.ブルックス』ですね。どちらかというと「いい人」を演じることが多かったケヴィン・コスナーが「完璧な殺人者」に扮して、デミ・ムーア演じる富豪デカ(^_^;) と真っ向勝負するのがいいですね。さらにウィリアム・ハートとの共演も楽しめました。次点は『幻影師アイゼンハイム』をあげておきます。やはり「いつも騙されるお客さん」になってしまったのに敬意を表して(^_^;)。
個人的に残念だったのは『神様のパズル』『コラソン de メロン』『アイム・ノット・ゼア』『ラスベガスをぶっつぶせ』ですかね。
【追記】キーワードリンクされている作品があまりないですね。題名を書き間違えてますかね?(^_^;)