MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:20

だいこんやで煮魚の甘辛煮定食です。で、ごはんを大根菜飯に変更しました(^_^)。
鰈の煮付けを堪能しました(^_^)。大根菜も美味しかったし。でも、最近の子供は魚の骨を避けて食べるとかって嫌いなんでしょうね。(^_^;)
このお店があるのは前から知っていましたが、入ったのは今日が初めてでした。定食屋さんは揚げ物系のメニューが中心の店が多いのですが、ここも同じです。メニューごとにカロリーが表記されていましたが、たいていは1000kcal程度あります。その中でこれは約500kcalと低カロリーです。(^_^)