MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

失敗(-_-)

USIMX02HT が使えない件(^_^;) に関して id:kzou さんからアドバイスいただいていたので、早速起動したらフライトモードにしようとしたんですが・・・。
手順を忘れていました(*_*)☆\バキッ 適当に勘を働かせてトライしましたが、時間切れで例のメッセージが表示されました(^_^;)。ということで、きちんと調べてまた試します。←先に調べておけ!
[メモ]スタート→ツール→Comm Maneger→飛行機マーク(フライトモード)
時間が余りないので手際よくやらないと間に合わないかも(^_^;)。