MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

電車 de Palm

呪怨パンデミック

今朝出勤途上電車の中で、Palm らしきものを使っている人を見かけました。あまりジロジロと見る訳にも行かなかったのですが、どうやら Tungsten T5 のようでした。Silicone Case のみ装着しているようですが、液晶保護の点でちょっと不安な使い方ですね(^_^;)。
CLIE 使いの方はたまに見かけます(最近はめったに見なくなりました(^_^;)が、Palm(英語版)を使っている人はめったに見ないので、ちょっとビックリです。
ちなみに起動していたアプリはテキストリーダーのようで(正確なアプリ名は不明)、縦持ち&横書き表示で何かの文章を読んでいたようです。