MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ミーシャ・バートン、イギリスでは無名?(シネマトゥデイ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060728-00000006-flix-ent

ロンドンでシェイクスピアのドラマクラスを受講中ミーシャ・バートンが、イギリスでは無名であることに自分で驚いているようだ。「人に会っても自己紹介をしないといけないなんて信じられないわ。アメリカではあり得ないもの」と、自分が誰だか知らない人の多さにあ然としていると語った。バートンはロンドンで生まれ、5歳でマンハッタンに引っ越すまでの間をロンドンで過ごしている。

日本でも知られていないと思います(*_*)☆\バキッ 『シックス・センス』にでていましたが、その後はあまりぱっとしないようです(^_^;)。