MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アンダーワールド エボリューション』 14:55

ナビオシネプレックス シアター7にて。
7階の狭い劇場です。平日なのに結構混みそうな感じです。前作で主演したケイト・ベッキンセール嬢が前作で知り合った監督と結婚しちゃいましたが、その同じ監督&主演での続編ですが・・・・。
なんか、前の方が妙に混んでる不思議な客の入りでした(^_^;)。で、映画の方ですが・・・・つまんねぇー!(-_-) 冒頭のシーンは前作の復讐(*_*)☆\ベキバキ 復習ではなく、ずっと昔の因縁話にまで遡ります。その後前作の続きが始まりますが、前作とは対立関係の構図が変わっている(前作でセリーン(K・ベッキンセール)が変えた)ので、余計に話が見えにくくなっています。前の席のカップルは出てから男の方が「全然話が分からんかった」とぼやいていましたが、当然でしょうね。この映画だけ見ても話が見えませんし、続編として見ても?な点が多いのが困り物です。
監督が嫁さんをきれいに撮りたかっただけ? ちなみに彼女と新種(?)マイケルとのナニのシーンでは熱演のせいか、アングルとカットの問題か、ボカシがかかりまくりでした(^_^;)。最近はただ見えるだけのシーンではボカさなくても映倫を通るようですが、さすがに本作のように「からみ」のシーンではそうもいかなかったようです(^_^;)。ひどいシーンではスクリーン全体に靄がかかったようになり、場内では失笑が漏れていました。