MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『オーシャンズ13』の主演女優はエレン・バーキン(FLiX)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060330-00000004-flix-ent

大ヒット映画『オーシャンズ11』『オーシャンズ12』の続編、『オーシャンズ13』(原題)の撮影が7月から開始されることが明らかにされた。主演女優にはエレン・バーキンが決まっていて、バーキンの役柄はマット・デイモンふんするライナスと深く関わるようになる女性だそうだ。バーキンが主演女優ということで、前作で主演女優を務めたジュリア・ロバーツキャサリン・ゼタ=ジョーンズの出演が不明だが、監督は引き続きスティーヴン・ソダーバーグがメガホンを取り、ジョージ・クルーニーブラッド・ピットら豪華出演陣が引き続き出演する。脚本は『ニューオーリンズ・トライアル』のブライアン・コッペルマンとデヴィッド・レヴィーンが手掛け、2007年夏の全米公開を予定している。

それにしてもこれって「大ヒット映画」なんですね。それはアメリカの話? 日本では大コケじゃなかったのかなぁ・・・。「3」も日本ではビデオリリースのみとか?(*_*)☆\バキッ
主演女優にエレン・バーキンですか・・・。orz 知名度低すぎ、特に日本では。作品を見ても1980年代後半の『シエスタ』『シー・オブ・ラブ』の頃が一番じゃないですかねぇ。1990年代に入ってからは『スウィッチ』ぐらいですかねぇ。『ザ・ファン』のも出ていましたが、脇でしたからねぇ。2001年の『恋する遺伝子』でも完全に脇に回っていましたしね。近年はちょっとパッとしない感じです。御歳52歳というのもちょっと・・・(^_^;)。やはり、ジュリアにもキャサリンにも出演交渉で蹴られたんでしょうか?(*_*)☆\バキッ