MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『靴職人と魔法のミシン』 19:20

大阪ステーションシティシネマ スクリーン5にて。
2014年アメリカ映画。
原題:The Cobbler
監督:トーマス・マッカーシー/出演:アダム・サンドラーダスティン・ホフマンスティーヴ・ブシェーミメソッド・マンエレン・バーキン、他。
なお、原題の「Cobbler」は「靴(直し)職人」の意味で、主人公の職業がそのままタイトルになっています。
いやー、「彼」の力は凄いですね。一晩であの現場をきれいに「掃除」してしまうとは!いったい何者なんだ?と問い詰めたい(^_^;)。しかし、いくら素人が狼狽したとは言え、凶器をはじめとして、証拠の山を放置して逃げ出すとは情けない主人公だ。(-_-)
なお、エレン・バーキンがなかなか出て来ないので、もしかして見逃した(見間違えた)か?と思いましたが、杞憂でした(^_^;)。