MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

おはよう朝日の取材

といっても私が受けた訳ではありません(^_^;)。
昼頃、ナビオ8階のロビーにいるとどこかのTV局らしい取材クルーがうろうろしています。で、私の横に座っていた母子に取材していました。見ると「おはよう朝日」でした。
内容はフリップに貼った韓国人若手人気俳優4枚の写真を見せてだれだか知っているか?というもので、「冬ソナ」のペ・ヨンジュン、今日公開の『ブラザーフッド』のウォンビン、などの写真があったようです。
あーいう取材って何かくれるのかな?と思って見ていたのですが、携帯用ストラップを渡していたようです。周りではカメラを向けられると逃げる人と、寄って来る人がいて、見ていると面白いですね。