MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Xリーグ第四節

神戸市の王子スタジアムで観戦。今年のXリーグはスタンプカードを導入し、観戦毎にスタンプを押してくれ、5ポイントたまるとオールスター戦のチケットなどが貰えます。ただこの日のスタンプがこれまでのXリーグのロゴのスタンプじゃなく、「済」という丸判なのが気になります。(^_^;)
試合の方は、下位チームの対戦でしたが、入替戦出場がかかっているので、白熱した試合となりました。序盤リードしたイワタニに対して4Qに阪急が猛反撃。4Qだけで3TDを挙げての逆転勝でした。