MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ゲテモノ?(^_^;

鹿のカルパッチョ

高校時代の友人との飲み会。友人の案内で行った店は阪神野田駅構内にあるお店。ちょっと変わったメニューが並んでいます(普通のメニューもありますが(^_^;)。この日頼んだのは・・・「大根豚煮」「鶏唐揚げ四川風」「中華風冷奴」「ダチョウのたたき」「ワニのバーベキュー」「蛙の唐揚げ」「鹿のカルパッチョ」などでした。一番すごいのは(頼まなかったんですが)「ワニの手?・・足?」というのがありました。お値段も1800円、2500円と高価でした。
失敗したなと思ったのは「蛙の唐揚げ」の写真を撮り忘れたこと。他のメニューは見ただけではダチョウだか、ワニだか分からないのですが、こいつだけは蛙の下半身がその形で出てくるので(^_^;)、すぐに分かります。お味の方はやや淡白でパサっとした感じの鶏肉のようでした。仕方がないので、鹿のカルパッチョの写真を載せておきます。
なお、お店の名前は「馳走」です。