MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京セラドーム大阪なう!



大阪から地下鉄を乗り継いで、ドーム前千代崎へ。
地上に上がり、イオンの横をまわると、京セラドームは目の前です。
ライオンズファンとしては数少ない観戦機会なので、敗けは承知で(*_*)☆\バキッ やって来ました。
松井監督が休養させられ、渡辺GMが指揮を取っているようですが、そもそも戦力不足なのは松井監督の責任ではなく、GMのあんたの責任じゃないのか?と思いますけどね。(-_-)
毎年のように主力打者がFAなどで流出したのでは、よほどしっかりとした補強をしないと打線がもちませんね。