MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:30



アクト・アモーレのロッテリアで、期間限定の海老グラタンバーガー(404kcal)とホットコーヒー(3kcal)です。
最近はロッテリアのクーポンがかなりショボくなってきたので、ここも考え直さないといけないですね。
店内で席の確保がしやすいし、注文の行列もほとんどできないのがメリットだったんですが・・・。
ちなみに、ロッテリアもモバイルオーダーと、その他に「テーブルオーダー」というのもあるようです。何が違うのかな?(謎)
なお、海老グラタンバーガーの包装紙は普通の海老バーガーと同じですが、中身はちゃんと(?)海老グラタンになっていました。