MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食

高槻に戻ってアクト・アモーレ1階のロッテリアでクーポンを使って、チーズバーガーのSセットしましたです。(300円/532kcal)
先日まで配布が中断していましたが、ありがたいことに復活しました。このコスパはなかなかのものです。一方、海老バーガーの方はSセットが500円と10円値上げです。からあげっとも付いて400円だったのが嘘みたいです。しかし、この前まで絶品チーズバーガーのSセットしましたにからあげっとが付いて500円だったことを考えると、今の海老バーガーは割高感が強いですね。(-_-)