MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京都大学、快勝!

第1試合は京都大学 vs 龍谷大学です。
前半から京都大学タッチダウンを重ね、21-0と優勢に。
後半はメンバーを変えたのか、前半ほどの勢いはありませんでしたが、2本のフィールドゴールで加点し、無難に勝利を挙げました。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
京都大 14 27
龍谷

(12:10~14:05/1Q=12min.)
【余談】京都大学は最初の得点挙げるのは誰?というクイズをしていました。せっかくなので、取りあえず本命(?)の泉選手(QB)で応募しました。結果は泉くんのキーププレーが初得点となり、σ(^_^)の予想は当たりましたが、本命過ぎたのか、当選枠(5名)には入りませんでした。
ただ、当選したのに記念品を貰いに来ない人がいたようで、第2試合とのインターバルに当選番号を書いた紙を持った学生が場内を回って声をかけていました。
宝くじと同じで当たっても申し出ない人っているんですね。(^_^)