MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:00


QB HOUSE を出て、さてどこかで夕食をと思ったのですが、予報より遅く降りだした雨が激しく降っていますよ。
傘があっても外に出たくないような雨なので、エミルの中で食べようかと思ったのですが、旧ミングから改装してエミルになると、同類のお店でもかなり値段が高めになってるんですよね。
ということで、雨の中を(折り畳み傘を差して)走って、すぐ前のバーガーキングへ。
で、ワッパー Jr. のセット(600円/715kcal)にしました。(サイドはポテト、ドリンクはコーラ ゼロです。)
普段使いだと、この当りが限界ですよね。諸物価高騰とはいえ、ハレの日でもない普段の外食費がバカにならなくなりましたね。やれやれ。