MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

米加州の山に遺体、不明の俳優か 英出身のジュリアン・サンズさん(共同通信)

  https://nordot.app/1045998986295509749

カリフォルニア州南部の山で24日、ハイキングをしていた人が遺体を発見し、地元当局に通報した。この付近では1月、英国出身の俳優ジュリアン・サンズさん(65)が行方不明になっており、検視官事務所が身元確認を進めている。

うわー、まだ確定していないとはいえ、ショッキングなニュースですねぇ。1月の行方不明の時のニュースは見てなかったですよ。
それにしても、ジュリアン・サンズといえば「眺めのいい部屋」なんですかね。共演のヘレナ・ボナム=カーターは今も出演作が多いですが、サンズは映画には出ているものの、作品的にはパッとしないですね。近年は『ドラゴンタトゥーの女』とか『アガサ・クリスティ ねじれた家』などに出演していますが、脇役でしたね。